最新情報

日頃より当社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2021年11月11日1:00~3:00で、上位回線設備のメンテナンスを行い、メンテナンスは無事終了しております。
万が一、インターネットがご利用ができない場合には、お手数をおかけいたしますが、以下の①または②を実施していただきますようお願い申し上げます。

①無線LANルーターのLANケーブルの抜き差し

②無線LANルーターの再起動
1.ルータ等の電源をOFF(コンセントを抜いてください)
2.5分程度お待ちください
3.ルータ等の電源をON(コンセントをさしてください)
4.ランプの点灯が完了するまで少しお待ちください
※一度の操作で解消されない場合は、複数回お試しください。

①、②のどちらかの方法で状態は改善します。
①、②を試された後もご利用が出来ない場合は弊社までお問合せください。

お客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

【発信元】CBBS株式会社