最新情報

日頃より当社のサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 
1月24日実施の回線工事はすべて完了しサービスを再開させて頂いております。
多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

 

なお、現在もインターネットサービスの利用に不都合を感じられる場合には、お手数をおかけいたしますが、以下の点をお試しください。(所要時間10分程度)

1.ルータ等の電源をOFF(コンセントを抜いてください)
2.5分程度お待ちください
3.ルータ等の電源をON(コンセントをさしてください)
4.ランプの点灯が完了するまで少しお待ちください
  ※一度の操作で解消されない場合は、複数回お試しください。

お手数ですが、あわせてご利用のパソコン等も再起動頂ければと思います。

 

お客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

 

【発信元】中国ブロードバンドサービス(CBBS)

【更新日時】2017年1月25日15:27