最新情報

日頃より当社のサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、2017年1月24日夜間に実施いたしました回線増強工事におきまして、サービス再開までに大幅な時間を要し、お客様へは多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

【メンテナンス時間】
停止予定時間:2017年1月24日 0:00~6:00
停止時間:2017年1月24日 0:00~6:30
理由:
工事中に光ファイバーケーブルに不具合があることを発見し、不具合解消に時間を要しました。
6:30に回線増強工事は完了しております。

【サービス再開後の接続不具合】
停止時間:2017年1月24日 8:30頃~9:40頃
理由:
サービス再開後にアクセスが集中したことにより機器が高負荷状態になったことで、通信が不安定になり一部のユーザ様で接続できない状況になりました。

9:10ごろから順次接続が可能となり、9:40頃復旧しました。

【現在】
一部のユーザ様より通信速度が不安定等のお問い合わせを頂いております。
改善する方法として2016年12月27日、2017年1月23日、本日にご案内しておりますように、ルータ等の電源OFF・ONを行って頂き、ご確認をお願いいたします。
※OFF後、5分程度お待ちください(ルータとセンターの間の接続が完全に切断されるまで)